夕べは、何もする気が起きませんでしたので、10時過ぎに寝てしまいました眠い..
そのせいか、5時ごろ起きてしまいましたうっしっし

今朝は快晴です晴れ
暑くなりそうです雫

さて、プチ断食の一日が終わったわけですが、体重は
開始前が64.8キロ、
今は、63.6キロでした。

ただし、体脂肪率は変化無く19%。

ちなみに、身長は約170センチです。

目標は60キロですので、毎週土曜日にプチ断食してみようと思います。

ところで、なぜニンジン系のジュースを選んだかというと、
石原先生の本がきっかけです。

いま“ニンジンジュース”が絶対に効く!

こんな本も出ていますね。ワシはまだ読んでませんが。

石原式毒出しダイエット

さっき楽天で検索したら、オレンジジュースが出てきました。

ファステン クラブ(プチ断食 サポート ジュース&だいだいダイエット)

これは、どうなんでしょうね。効果あるのかな。