7時頃起床。今朝は曇りだが、ついさっきまで雨が降っていたようで、ベランダも道路も濡れていた。
 洗面。朝食。新聞読み。メールと掲示板のチェック。
 
 今日は日曜日なので掃除。
 掃除が終わって、昼食。

 2時から山下達郎師匠の「サンデーソングブック」を聴く。今日は「棚からひとつかみ+リクエスト+ロンドンで買ったレアもの」。
 今回も良い曲がかかった。特に SPECIAL DELIVERYの”OH LET ME KNOW IT” は嬉しかった(日本盤シングルがあるのか!)。それと、THE HOLIDAYS というのは全く知らなかったが、こんな反則なでっち上げグループがいたとは驚いた。良過ぎ!

 聴き終わってから、行政法の勉強。入浴。夕食。

 食後、セレクトCDとして届いているものでは最後になる「kisshee」さんのを聴く。裏テーマは「私の考えるシティーポップ」。J-POPのことのようだ。ワシはJ-POPをほとんど聴かないせいか、全て知らない曲だった。
 少し興味を持ったのは、クラムボン、The Indigo、畠山美由紀、初恋の嵐(これがバンド名か)あたり。
 「kisshee」さんのはオマケCDもあるが、これは明日聴いて、感想も明日アップすることにする。

 テレビを見ていたら、Nilson “Without You” のカバーが日立プラズマディスプレイのCMで流れた。画面右下に “Hall & Oates”。来月発売予定のニューアルバムの日本盤ボーナストラックだ。

 行政法の勉強の続き。メールと掲示板のチェック。
 0時前に就寝。