情報起業とは

情報起業というものについて調べています。

ウィキペディアによると、情報起業とは、
情報商材(主にインターネットを介して売買される情報)の販売を職業として行うことだそうです。

Googleで「情報起業」検索してみると、「」とか「騙された」とかいうものがたくさん出てきます。

おそらく、情報商材には、内容が価格に見合わないものや、本当に詐欺のようなものが多いんでしょうね。

しかし、書籍では手に入らないような情報を提供することができれば、世の人のためになると思います。

昨年派遣切りされて無職となり、安い賃金のアルバイトのためにワーキングプアとなって借金増加して、4月から臨時社員の身分でギリギリの生活をしている私は、毎日残業で余暇の時間が少ない状態です。

ですが、何とか時間を作って情報起業できれば、多少でも収入を増やせると考えました。

もちろん売るものは、世の人のためになるものです。

何か参考になるものがないかと検索していましたら、ちょっと興味のあるページがありました。

「THIS IS IT」というDVDです。
詳細はこちら

マイケル・ジャクソンの真似でしょうか?(^_^;

6月20日から無料で配布されるようですので、たぶん20日になったらこのページが書き換わるのでしょうね。

とりあえずサンプル動画を見ようと思います。