「円高」タグの記事一覧

ガソリン徐々に値上がり

日記

ガソリンは徐々に値上がりしてますね。 日曜日はレギュラー107円でした。 また円高(というよりドル全面安)になってきているので、値下がりになることを期待しています。 がんばれ円!

ガソリン値上がり106円

日記

ガソリンが値上がってきましたね。 レギュラー、リッター106円でした。 最近円高気味ですからね。 といっても、1ドル100円未満。 リッター100円で留まって欲しいです。

ガソリン100円

日記

きのう、レギュラーガソリンはリッター100円でした。 相変わらず、上がったり下がったりしてますね。 円高になったり、ちょっと円安になったり、不安定ですから仕方がないのかな。 アマゾンの輸入物も、少し値上がりしてますね。 ・・・

ガソリン101円

日記

ガソリン、レギュラー、リッター101円でした。 また少し下がりましたね。 円高が続いてるんだから、値上がりするのが変なんです。 このまま安い状態ですと、家計が助かります。 マイカー通勤なので。

ガソリン94円

日記

さっき、ガソリンを入れてきました。 レギュラーガソリン、リッター94円でした。 今年になっても値下がりしてますね。 円高万歳! そろそろ食料品も値下がりして欲しいです。

ページの先頭へ