「太陽」タグの記事一覧

NHKテレビ体操、大橋美加さん引退!

テレビ体操

NHKテレビ体操が4月からリニューアルされました。2ヶ月ごとの定期的なリニューアルです。今回は新年度のせいか、いつもよりも大きな変更がありました。 まず、アシスタントのお姉さんが2人引退し、新人が1人加わりました。 引退・・・

震災後の自粛 是か非か

ニュース

◆震災後の自粛 是か非か ワシが今日気になったニュースです。  東日本大震災と東京電力福島第1原子力発電所事故による電力不足を背景に、イベントなどの自粛ムードが広がっている。節電強化が求められる夏を前に、花火大会などの中・・・

仙台は晴れてきました

今朝の仙台北部は、もう雨は上がっていました。 台風の影響なのか、風は強いです。 6時45分くらいから太陽が見えてきました。 やっぱり、朝は明るい方が気分が良いです。

今朝の仙台は快晴

日記

今朝の仙台は快晴です。 土曜日からずっと良い天気です。 太陽は気持ちが良いです。 暑いけど。 ちょい残暑、でしょうか。 今週も頑張ります!

ページの先頭へ