今日は、午後1時半から、1社面接を受けに行ってきました。例のK社と協力関係?にある会社です。K社の人が同席しました。
面接内容は、今週月曜日のと同様で、「こういう経歴の技術者がいます。何か仕事があったら、よろシク36」といったスタンスで、ワシの経歴書を基に質疑応答するというものでした。
ですので、すぐに仕事が決まるかどうかは分かりません。
ワシはもうお金が無いので焦っていますが、だからといって、変なのに引っかかってヒドい目には遭いたくありません。
ソウルミュージック大好き! アニメも好き! 東北楽天ゴールデンイーグルス(プロ野球)を応援している某日本人の、ソウルフルな内容を目指している日記ブログです。