楽天ブログからこのブログへの日記の移行が終わりました。約1,300件のエントリーを移しました。

時間があれば,カデゴリー分けをしたり,タグを付けたりして,エントリーの分類をしたいのですが,時間がないので諦めました。

ほとんどの移行エントリーは,「日記」カテゴリーになってます。

この「ソウルフル」ブログは,ジャンルにあまり拘らずに,書きたいことを書くブログにするつもりです。ただし,東北楽天ゴールデンイーグルスと,自分の仕事(派遣労働)ネタと,アニメの話が多くなると思います。

肝心のソウルミュージックについては,「ソウルミュージック大好き!」というブログに載せていますので,ここではほとんど書かないつもりです。

では,今後とも,よろシク36!