最近よくある天気。晴れているが、風が冷たく、気温が上がっていない。また少し鼻詰まりになってしまった。まいった。
隣の部屋は4月上旬から空き家だったが、今週から何かやっているようだ。これから住むのかどうかは知らない。昨日までは夜には誰もいなくなっていたようだが、今夜は23時過ぎても電気がついている。せっかく静かだったのに。不安だ。
アナログ・レコードのデジタル化作業をやった。今夜はアシュフォード&シンプソンのデビュー・アルバム “Gimme Something Real” のB面。5曲あるが、時間切れで4曲まで。明日には終わらせたい。そして、セカンド・アルバムとの2 in 1 CD の作成だ。
楽天ゴールデンイーグルスが球団結成初の3連勝。勝率5割になるまでは、もう楽天ゴールデンイーグルスの話題は載せまいと思っていたが、嬉しいので載せる。明日から地元で阪神との3連戦。前回は3連敗だったので、今度はリベンジしてほしい。
がんばれ! 楽天ゴールデンイーグルス!!