今日も仙台は真夏のような一日でした。

「占い士」の梅雨入り「したようだ」宣言後、なぜか雨の降らない暑い日が続いています。面白いですね。

昨日のパソコントラブルの件ですが、今回は、まだ動いているときにバックアップを取ったので、被害は最小限で済みました。

ただし、データは残っていても、いくつかのソフトは再インストールしなければなりませんでした。これが、時間がかかるんですよね。

さて、今日は、ネット上でお世話になっているP5さんのセレクトを聴きました。

「コーラス&ハーモニー」というテーマの選曲なのですが、ワシ好みのR&B中心で、楽しめました。

ちなみに、ワシもセレクトしてまして、コレです。濃い、ですか?(笑)

そのあとで、テレビアニメ「ああっ女神さまっ!」第22話の感想をアップ。Zガンダムの感想は日曜日にまとめて、かな。

そして、行政法の過去問勉強を半分くらいまで。なじみのない、抽象的な言葉が多くて、覚えるのに苦労します。

特に、「事実行為」っていうのが、なかなかピンと来ません。「権利義務が発生しない」ものと理解していますが、本当にそれでOKなのかどうか、不安があります。

でも、先に進まないと。